So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」
「つみき」プレスリリース ブログトップ

実際は埼玉ですが・・・ [「つみき」プレスリリース]

東京「つみき」がスタートします
100518.jpg
イメージ写真


東京「つみき」の第1弾を
NPO幸せな家庭環境をつくる会でまるとみ祭り内で行います
東京はまだまだ年1回の「つみき」なのでもっと定期的に
「やってくださ~い」と声掛けしているところです
東京でつみきが定期的にやってもらえること楽しみに待ってます

このお祭り地域の触れ合いを通して
住まいは人を育む環境で、いちばん身近な環境だからこそ大切なんだ」を伝えたいといってます
内容は木工教室をはじめ木のおもちゃ販売
飲食コーナーやフラダンスも見れるらしいですよ☆
もちろん「つみき」やりますよ!!

第3回まるとみ祭り
日時 2010/08/28(土) 10:30~15:30
場所 クボデラ(有)首都圏サービスセンター
    さいたま市南区内谷3-15-16
連絡 048-845-7255
主催 NPO幸せな家庭環境をつくる会
後援 マルトミホーム株式会社
    クボデラ有限会社

注意 駐車場がないため、車でのご来場はご遠慮ください

是非お近くの人は行ってみてくださいね

新聞折込情報に静岡「つみき」 [「つみき」プレスリリース]

100607.jpg

静岡の毎月第1土曜日に発行する
新聞折込情報(アステン)に静岡「つみき」を載せたところ

7月の静岡「つみき」が4日間で定員オーバーに・・・

やったーと雄叫びを上げたいところですが
今回私が不在のため、参加してくれる方々に
気がまわせるのか・・・・そこがだけが心配

初めての方はどうしても緊張してしまいますからね

「こうやって遊ぶんだよ」
「高くつめるかな」

って声を掛けるだけで会場の雰囲気が変わりますからね

それでも2000個のつみきと
杉のフローリングがあるから木の自然のパワーで
和む雰囲気になると信じています

ということで7月の静岡「つみき」の参加募集締め切りました
来月も「つみき」参加お待ちしております

幸せ家庭にとって
住まいの環境にどうしても木が必要なのだ

デンマーク戦の次は三重「つみき」が熱くなる [「つみき」プレスリリース]

こんにちは「つみきねっと」管理人です

100323.jpg

今日は寝不足の方も多いでしょう!今日を乗り越えれば・・・
と思っている人、大勢いるでしょう、私もその一人です

ここで告知☆
サッカーワールドカップデンマーク戦のように熱い場が
三重四日市市にも明日(6/26)三重「つみき」で開催します

ボールは「つみき」に変化しプレイヤー幼稚園小学生
あつい!あつい!熱戦・・・別に戦わないのですが(笑)
つみきで遊べる空間があります

初めての方も、いつも参加されている方も
友人をお誘いの上ご参加ください!

詳しくはこちらへ
http://tumiki.blog.so-net.ne.jp/archive/c2301145165-1
「つみき」プレスリリース ブログトップ