So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」

つみき報告3月 [福岡「つみき」]

3月19日 田隈公民館で第25回目のつみきあそびでした。今日は、ちっちゃい子供たちが来ないなあーと思っていたら、今日は卒園式等にかさなったようです。そんな中、最初小学2年生の3人が来てくれていましたが、後から3人のお友達も来てくれました。少ない人数でしたので、今日は自由に遊んでもらいました。

今回のメインテーマは、さくらの花びらでした。
次回は4月23日 百道公民館
5月21日 田隈公民館です。

CIMG1445.jpg

CIMG1447.jpg

CIMG1449.jpg

CIMG1450.jpg

CIMG1455.jpg

<管理人2からのひとこと>
3月に入り三寒四温を実感しています。3月は卒業シーズンですね。ちょうど卒園の時期と重なってしまった福岡つみきさんですが、少人数でも楽しそうなお写真です♪でも少人数だからこそ、力を合わせて作品を作ったり、倒れないかのドキドキ感も、ライトアップの感動もたくさん共有できたのではないでしょうか♪もうすぐ4月、桜のシーズン、そして出会いがたくさん待ってるワクワクの春です。4月の福岡つみきさんへみなさま是非おでかけください