So-net無料ブログ作成
検索選択
静岡「つみき」 三重「つみき」 東京「つみき」 福島「つみき」 愛知「つみき」 和歌山「つみき」 愛知碧南「つみき」 宮若「つみき」 山口「つみき」 碧南中央「つみき」 福岡「つみき」

つみき報告5月 [宮若「つみき」]

H27 5月宮若つみき報告
春の運動会シ-ズンであることを忘れて会場予約してしまって、会場のメイトムはとても静か…。3家族だけの穏やかなつみきあそびとなりました。
途中、トイレ~だの、おやつ~お茶~と子供のタイミングで休憩を入れながらあそびます。最後に、2家族だけで「ぐ~るぐるミニ」を作って入れ替わり立ち替わり中をぐるぐる。もちろんおかたづけもがんばって、みんなと楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_0656.JPG

IMG_0661.JPG

<管理人2からのひとこと>
今回は少ない人数のつみき遊びのようでしたが、でもある意味一人一人がたくさんの積み木で遊べて少しお得?(笑)のような気がしますね。今回の写真のパパの笑顔・・・♪もしかしたら、子供よりも楽しんでる?のかしら。つみき遊びをしていて思うのは、子供と一緒に遊ぶ時、どちらかというとママよりもパパの方がのめり込むような気がします(笑)。童心に返って楽しそうに積み木で遊ぶパパ。そんな大人の心をもくすぐるつみき遊びもいいですね。6月の宮若つみきさんに是非皆様、遊びにいらしてください。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

宮若つみきあそびファン

なんとぜいたくな つみきあそびでしょう
いい感じのパパとぼくの つみきあそび
きっと嬉しいぱぱとの時間を お子さまはずーっと
記憶にとどめるでしょうね
by 宮若つみきあそびファン (2015-06-14 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0